2010/04/22

驚き

ちょっと、何でもない記事を投稿します。

もうすぐ家が完成して引き渡しという段階なので、毎日どんどんできあがっていきます。
今日も、デッキの進行状況が、明治ホームズの榎さんのブログにアップされ、先ほど妻と「おー!!」とか言いながら見てました。

こういう驚きとか、すごく新鮮です。
自分たちの家ができていく様を、ブログというメディアを通して見てるわけです。

なんか「今っぽい」感じで、味気ないように聞こえると思いますが、意外にこれが楽しいです。

新しい家の場所が今の住まいとちょっと距離があるので、すぐに見に行くこともちょっとできないし、仕事も忙しいので、本当にうれしいですね。

とはいえ、目で見ないとわからないことが多くあるので、明日の朝は早起きして現場へ行ってきます。もう、いてもたってもいられません。
なんなら、今すぐ現場へ行きたいぐらい。


この写真は、おまけです。
何も写真がないと、記事として寂しいので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿