2010/04/23

キッチン♪そのに

ステンレスキッチンの夢は諦めきれず。。。

富山に帰ったときに、友達が働いているタカラスタンダードを見に行きました。
タカラスタンダードは、ホーローを売りにしているので、あまり期待してなかったのですが、友達に「ステンレスキッチンが私の理想」という話をしていたら、「ステンレスキッチン作ってるところもあるよ〜」という話を聞き、早速資料をもらいました。

タカラスタンダードは、明治ホームズの標準仕様にも入っているメーカーなので、もしかしたら自分たちに手が届く金額でできるかも!?と期待がふくらみました。

早速、明治ホームズの榎さんに相談しました。
そして、メーカーに問い合わせてもらって、標準との差額見積もりが出てくるまで、ドキドキの日々。

「どうしてもこのぐらいの金額になりますねー」と重めのトーンで見積もりを見せてくる榎さん。
「え!やっぱり高いのかな?」とドキドキしながら、金額を見ると!
「あ〜〜!!!いけそうな値段!!」夢が実現できそうなところまで近づいたのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿