2010/05/04

家族集合

連日、私生活丸出しですが、GWはしょうがない。

今日は早速、両親と姉一家が遊びに来てくれました。

来客時も当然このスペースでもてなします。
すっかりお店気分。床がモルタルなだけで、お店の雰囲気です。

甥っ子とNikon newFM2。
視線の先は、おじいちゃんですね。

姪っ子。
振り向きざまの不意をついた一枚。

やはり、人気はホワイトボーですね。

今日は、お祝いしてもらいました。
今年は、両親も新しい家に引っ越したので、2月には富山で家族集合でした。
そのつぎは、神奈川で5月に家族集合。
お盆にも顔を合わせられると思うので、今年は何度も会えて楽しいですね。


最後に、リンタロウの一枚を。
今朝、朝食を食べた後、気がついたらリンタハウスに入ってくれていました。
そのうれしい瞬間の一枚。

毛布をもっと魅力的なものに変えて、「いつもここにリンタロウがいる」、にしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿