2010/05/21

キッチン♪いろいろ

今日は、キッチンのタイルにステンレスバーを付けてもらいました。


今日は夏日で暑い中、ありがとうございました。

榎さんはいつもこんな感じでリンタロウをかわいがってくれます。

うれしいです。

こちらはお鍋やフライパンなどをかけます。

かわいいフライパンが欲しくなりました。

ガス横のタイルにもキッチンツールをかけるバーを取り付けてもらいました。

さっそくいろいろかけてみました。
とっても使いやすくて便利です。

バーを取り付けてもらって、とってもかわいいキッチンになってきました!

他にもアイテムがそろってきました。
まずはディッシュラック。

la baseの水切りはトレーに傾斜がついていて、落ちた水がそのままシンクに流れて便利です。
ワイヤーの交差もないので、汚れも付きにくくお手入れも簡単です。


スポンジラックも同じで、

水滴がシンクに流れます。

あとは、一番お気に入りのRubbermaidのゴミ箱!

ただのゴミ箱ですが、軽くて丈夫で気に入っています。

こんな感じで、いろいろ私好みで使いやすくなってきました。

cafe siroのオープンが近づいてきました。

2 件のコメント:

  1. 近かったらあそびにいくのに~!
    はやくおじゃましたいよ!

    返信削除
  2. ともえちゃん

    本当にもっと近かったらね。。。
    ともえファミリーにも会いたいよー!

    返信削除