2010/06/18

手すり

擁壁の階段に手すりをつけてもらうことにしたので、工事が始まりました。
コンクリートをコア抜きしてもらいました。


初めは手すりはなくてもいいかな、と思っていたのですが、住んでみるとやっぱり危険。


上からのぞくとこんな感じです。


うっかり落ちたら大変!
結構高さがあるので、安全のため取り付ける事にしました。
来週には施工が始まります。オープンは手すりが付いてからですね。

おまけに、先日遊びに行ったお家の、ハムスターのロータリーちゃん。


お父さんが車好きなのでこの名前です。
お母さんは看護婦さんなのでケガをしてもばっちり看病してもらっています。
幸せなロータリーちゃんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿