2010/07/05

はちみつバナナケーキ

週末、シェフのきよみちゃんにおいしいケーキを伝授してもらいました。
味見係に、てつろうくんにも来てもらいました。

地元を離れた場所でも仲良くしてくれる幼なじみがいて、とても嬉しく心強いです!

私はバナナが大好きなので、はちみつバナナケーキを作りました。

いろいろ裏技も教えてもらいました!さすが!!


私たちが作っている間は、、、

男同士の会話でしょうか??



じゃーん!!

アイスを添えて、いただきまーす!
バナナも大きめにカットしたので、とても美味しかったです。



すっかり、甘えん坊のリンタロウです。

このあと、夜までずっとしゃべりっぱなし。
みんな、頑張っています。
私も頑張ります。

2 件のコメント:

  1. はちみつバナナケーキ美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ
    盛りつけも素敵です!

    リンタロウきゃわいい〜(≧▽≦)
    しろくまの赤ちゃんみたいですね★


    リンタロウの記事やっと載っけられました♪

    返信削除
  2. えりーちゃん

    体調はどうですか??

    今度、えりちゃんにもケーキを試食してもらいたいのでよろしくね。

    リンタロウの記事を書いてくれてありがとう!
    きよまさとのかわいい写真が載っててうれしいです。
    また会いに行かせてね。

    返信削除