2010/08/05

モカちゃん

今日は、いつもお世話になっている明治ホームズの榎さんの愛犬、モカちゃんがトリミングに来てくれました。

ぼく、来週田舎へ帰るからさっぱりするんだー!


お爪はどうかな〜??
なかなかおりこうさんです。

・・・シャンプー中・・・

モカちゃん大丈夫かな?
リンタロウもちょっと心配そうに覗いています。

・・・ブロー&カット中・・・

トリミング終了!
お耳をふんわり、高い位置からつくってみました。


トリミングが終わった後は、、、


クンクン。

お返しにクンクン。

ニオイの嗅ぎ合いっこです。

かわいくなったかな?

あっ!お迎えだー!


娘さんも一緒に来てくれました。
上手なクワガタの絵も描いてくれました!

モカちゃん、おつかれさま。
また来月お待ちしています!


3 件のコメント:

  1. スゴーイ!!!
    カットすると全然違って見えるねぇ。ぬいぐるみみたいでカワイイ☆かおるちゃんの技術にあっぱれです!

    心配そうな顔のリンタロウもカワイイ!もうすっかり元気になったのかな?

    返信削除
  2. そうですよね~全然違いますよね~別犬になりました!ここ最近、モカも散歩中、他の犬に会うと恥ずかしそうにしてたので・・これで明日から胸をはって散歩できます!ホント松山さんのカットにビックリ!ありがとうございました!

    返信削除
  3. あきさん
    ありがとうございます。
    プードルはいろんなカットが出来てかわいくなりますよね。日々勉強です。
    リンタロウはすっかり元気になりました!
    お盆は帰るので会いたいです!また旦那から連絡してもらいます!

    わんこさん
    喜んでもらえてよかったです!
    夏らしく体は短めにカットしました。
    またモカちゃんに会うのを楽しみにしています。

    返信削除