2010/09/02

鎌倉へ

昨日はけいこちゃんと鎌倉へ行ってきました。

目指せ江ノ島!でしたのですが、、、あまりの暑さに断念。。。
なので、雑貨屋さん服屋さんなどショッピングをすることになりました。

昨日は水曜日。なんだかいつもより人が少なめでした。
行きたかったお店もことごとく定休日。。。
水曜休みとはこのことなのですね。次は水曜を避けなければ!

なると屋でランチ!
鎌倉のお野菜をたっぷり使った、おいしくてやさしい料理でした。
いちじくのお味噌汁が意外にもとっても美味しかったです!

雑貨屋さんで伝票クリップを買いましたー。
伝票をはさむとこんな感じです。

休憩はcafe vivement dimanche!
アイスコーヒーの氷が
とってもかわいかったです。


おみやげに白桃と巨峰のフルーツシロップを買ってきました。
早速、ペリエで割って飲んでみましたー。
さっぱりした甘さで美味しかったです!
シャンパンで割ってもおしゃれでおいしそうです。

けいこちゃんの後ろで獣が。。。

楽しい一日でした。けっこう日焼けしたな〜。

2 件のコメント:

  1. 鎌倉!
    私は鳩サブレが大好きよ☆

    返信削除
  2. あゆさん

    私も鳩サブレ大好きです!
    形もかわいいし、あのサクサクがたまりませんね!!

    返信削除