2010/09/13

オープニング その3

いろいろ心配や、緊張もありましたが、無事にオープニングのの2日間を終える事ができましたのでご報告です

入り口にさりげなくステッカーを貼りました。わかりやすくなったかな?
待ちに待った初めてのお客様は!!!ご近所の方でした!
とっても嬉しかったです!

そのあとも次々と、いつもお世話になっている方々が続々来て下さいました。

森さん、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、
ぜひ、また来て下さいね。

夕方には河村さんファミリー、なべさん、てつろうくん、きよみちゃん、りょうこちゃんが来て下さり、とっても賑やかになりました。
なんだか親戚の集まりみたいな雰囲気。すごく楽しかったです。
今日残念ながら来られなかった、たっくんは、写真で参加してくれました!
リンタロウも興味津々!ぜひ、いつでもお待ちしております。

気がつけば、大人も子供もiPadやiPhoneに夢中です!
あっという間に1日目は終了。

そして2日目は、、
看板をみて、ご近所のほのかちゃん、ことはちゃんとお母さんが寄ってくれました。
上手にお絵描きもしてくれました。ご近所という事で、また仲良くして頂きたいです。宜しくお願いします!

新婚さんの神津さんご夫婦と
渡部さんご夫婦が
来て下さり、幸せを分けて頂きました!

みさきくんファミリーは
ワンちゃんのはっちゃんと一緒に!!
僕、V8!よろしくね。

電車が大好きなゆうきくんは
線路を描いてくれました!また電車の事教えてね!

渡辺くん、ようこさんは、仲良く
お絵描きを楽しんでくれました。お家の隅々まで見て下さってうれしいです。

最後に、明治ホームズの榎木さんと、小川さん。
お忙しい中、ありがとうございました。モカちゃん、そろそろ来て下さいね。
お決まりのだっこちゃん

写真が撮れなく載せれなかった皆様、すみません。


本当にたくさんの方々に来て頂いて、とてもとても幸せでした。
リンタロウもみなさんにかわいがってもらえて喜んでいます。
ありがとうございます。
これからもsiroを宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿