2010/09/13

お祝い!!

たくさんの方々からお祝いを頂きましたので紹介させてもらいます。

旦那さまの実家より
とっても立派で美しいです。

旦那さまの幼なじみ、大山会のみなさまより
とってもスタイリッシュでカッコいいです!

PROTOTYPEのみなさまと、実家の父、母より
笑っていいとも!みたいなお花で届いた時はびっくりでした!

パン屋さんで働くのりちゃんより
レモンの実が!収穫楽しみです。

みーちゃんより
きれいな色のお花かわいい!!

姪っ子のなっちゃんより
大事に育てるね。

かっこいいー!さすがです!ブログでも応援して頂きました!!!!

いとこの良子ちゃん、いっちゃんより
存在感があって素敵です!!

前の職場のToutou Clubのみなさまより
リンタロウもいい香りにうっとり。代々木にある明るいお店です!

富山でお世話になっていた田中先生より
清楚な感じですごくかわいいです。またリンタロウの姉?妹?と姪っ子ちゃんに会いたいです。

たっくん、きよみちゃんより
オリーブの苗木と
siroロゴクッキー!食べるのがもったいないので、しばらく飾ります!

てつろうくんより
早速、音楽の棚に飾ります!

河村さんより
ポットもかわいいです!
濃厚ぶどうジュース。さすが山梨ですね。

ケン不動産の三上さんより
白色にこだわってくださいました。

菅原さんより
白いワンちゃん付きです!!リンタロウ??

明治不動産の小嶋さんより
植えるのが楽しみです。

森さんより

木のねじをひねると小鳥の鳴き声が!本当に小鳥が寄ってくるそうです!

大先輩の、乗越さんと順子さんより
JunBlendのお野菜、新米とお花のプレゼント!心をこめて作って下さいました。

渡辺さんより
元気がでる感じのお花です!!

渡部さんより
かわいらしい色で、智子さんと同じ雰囲気です!


優佳ちゃんには手作りケーキを頂きました。
あまりのおいしさに勢い良く食べてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。。
また作ってもらいたいです!

平林さん、松澤さんにもおしゃれなお菓子を頂きました。

明治ホームズさんからはシャンパンを頂きました。


富山でお世話になったDog salon Petyさんのブログでも紹介して頂きました。



本当にみなさま、ありがとうございました!!
こんなに応援して頂きとても幸せで、身のひきしまる思いです!

頑張ります!!





2 件のコメント:

  1. 開店おめでとう!!!嬉しい悲鳴だったくらいかな?(^▽^)
    そしてそんな忙しい中、わざわざお礼メールありがとうね。
    いつの日か大山会のみんなでsiroにお茶&ホワイトボードに落書きしに行きたいデス☆


    そうそう、パン屋ののりちゃん=チンパンジーの方?
    我が子はあのお店に着くと「わー、パンジージーだぁ!パンジージー!!!」って逆さまなの( ̄▽ ̄;)
    この前はレジの人に「ぱんじーじー?。。。あ、チンパンジー?!」って笑われた~でもちょっとカワイイのでいまだに訂正せずに、パンジージのパンを買いに行ってるよ!

    返信削除
  2. あきさん

    本当にありがとうございます!!!
    siroで大山会やりたいですね〜。一階と二階を使えばできるかな??

    パンジージー!!かわいすぎます〜☆
    あきさん家から近いですもんね。
    料理人の友達が働いています。
    また、パンジージーって言うかわいい女の子の話しをしておきます!

    返信削除