2010/10/17

おみやげ そのに

旦那さまがパリ出張から帰ってきました。おつかれさまー。
今回のパリにはかなりくっついて行きたかったのですが、さすがに仕事のお邪魔なので、リンタロウとしぶしぶお留守番。。。
帰って来たスーツケースをチェックするリンタロウ。
くんくん、、麻薬犬ごっこ。


またまたおみやげを買って来てもらいましたー!
 今回はさすがフランス!食べ物が多いです。
 おいしそうなチーズやベーコンなど。
 リクエストしたモノプリのエコバッグ!
 一番お気に入りのマグネットクリップ!と
 ゴミ袋!かわいいー!


おいしいサブレは
 
パッケージもとってもかわいいのです!


そして旦那さんの大好きなスイッチ!
丸くてかわいいので買って来たそうです。
雑貨のいろいろは3区にあるmerciというセレクトショップで買って来たそうです。

いいなー、いいなー!パリでの話を聞いたり写真を見せてもらっていると、もう、うらやましくてなりません。
またパリへ行きたいです!!!!!!

今回もリンタロウには
パリベアー!くまちゃん大好きで離しません!(すでにヨダレが!?)
くまコレクションが増えました!



2 件のコメント:

  1. おかえりなさいー。
    月曜日はもっくんも日帰りでフランス行ってたよー。
    一緒のタイミングだったねぇ。
    Milkaはドイツのチョコだよー!!
    どこのスーパーもあの青色がずらーっと並んでるのです。
    いろんな味あるからリクエストあったら言ってね。
    しんちゃん次どこ行くのかな~
    たのしみだね♪

    返信削除
  2. さっちゃん

    もっくんも出張だったんだね。偶然!
    ミルカはドイツなんだねー。あの色はすごい印象的だね!
    またいろいろリクエストしたいです。よろしくです。

    ともちゃんと、さっちゃんうらやましいねー!ばっかり話してたよー。
    お正月のとさか楽しみだね。

    返信削除