2012/02/29

子供用タンス

先日のIKEAで買ったのは、子供用のタンス。

実は同じものを、自分たち夫婦で使ってます。
ということで、娘のタンスは子供用じゃなくて普通のタンスにしました。娘が大きくなっても使えるようにということと、見た目的にこっちのがシンプルにまとまりそうだったので。
IKEAなんで安いものですが。。。


持って帰るのも重くて大変でしたが、家についてからも組み立てが大変。僕は組み立てるのとか好きだからワクワクなんだけど、こういうことが嫌いな人にとっては苦痛だろうな。。

こんな感じで、ばらばらです。

だいたいネジなんだけど、一部釘も。今時、カナヅチが家にない人もいるのでは?

他にも、部屋を整理するためにプリンターをおける棚のようなものも買ったので、この日は組み立て大会。それにしても、IKEAのマニュアルはほとんど言葉がかいてなくてシンプル。それだけ組み立てが簡単なんだから、すごいですよね。釘がなければもっとすばらしいけど、釘だからこそシンプルな点もあって難しいところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿