2014/01/22

10歳おめでとう!

リンタロウも今日で10歳になりました!

今日は良いお天気だったので、朝からみんなで公園へ行きました。
元気に駆け回るリンタロウ。
うさぎ状態!?

元気に遊んだ後は、大好きなサツマイモとリンゴが入ったケーキでお祝いです。

写真より早く食べたいそうです。

ちゃっかり、自分の誕生日のようにロウソクを消したりおやつを楽しむ娘。
リンタロウはやっぱりライバル!!?

いつまでも少年のように元気なリンタロウでいて欲しいです。

ちょっと臆病者のリンタロウですが、みなさんぜひぜひ、遊びに来てやって下さい!

4 件のコメント:

  1. コウヅ☆ユカ2014年1月24日 1:08

    なんじゃこりぁ~☆可愛くてほっこりしちゃうね☆そだね、リンタロウにも誕生日あるんだもんね(笑)。

    返信削除
  2. ゆかちゃん!
    リンタロウもついに10歳!還暦すぎたおじちゃんって感じです。でもまだまだ元気!
    また、会いに来てやってねー!
    というか、ゆかちゃん家行きたいよー!

    返信削除
  3. コウヅ☆ユカ2014年1月24日 21:51

    引っ越したよ!
    やっと、段ボールを開けて、捨て終わったー。笑。
    招待出来る状態になったら連絡するけど。。ウチは狭小住宅(^。^;)松山家が羨ましい~☆

    返信削除
  4. 引越しお疲れ様〜!と、おめでとう!!
    これから少しずつお家のことしていくのが楽しみだね!!
    遊びに行くのが待ち遠しいよー!
    ぜひぜひ誘ってね。お願いしまーす。

    返信削除